コラム

東京都にある建物の修繕工事をしております!

2020/11/07

東京都を中心に修繕工事をしております!

初めまして!新東亜工業と申します!

 

弊社は東京の墨田区に会社がありますが、関東を中心に全国で工事をさせていただいてます。

マンション、ビル、一軒家など大規模修繕を含む、足場工事・洗浄工事・下地補修工事・シーリング工事・塗装工事・ 防水工事・長尺シート工事を行っております。 マンションやビルといった比較的大規模な建物を修繕・改修しようと思う場合、一般的には元請けとなる会社がお客様からの相談や依頼を一括で受け付けてプランニングしますが、実際の施工は足場、屋根、外壁塗装、下地補修やタイル、防水やシーリングなど、各補修箇所を担当する下請け会社が行う場合がほとんどです。

 

関わった会社が多ければ多いほどそれぞれが利益を確保するための仲介料である中間マージンが発生します。

新東亜工業は、総合工事店としてほぼ全ての工事を自社職人による一貫施工で対応していますので、必ず必要な材料や施工費用に上乗せされる余分な外注費を全てカットできます。規模が大きく、費用面での負担が大きい修繕工事だからこそ中間マージンゼロの効果は大きく、見積価格に大きな違いを生み出します。「雨漏りしているので見てほしい」「塗り壁やタイルが剥がれているけど、大丈夫だろうか」「営業マンに修繕工事をすすめられたものの、本当にする必要があるのだろうか」など、どんなことでも気軽にお尋ねください。ご予算でお困りの場合も、銀行から借入ができるような施工計画を立案したり、ひとまず必要な箇所のみ修繕し、予算を確保した後に大規模修繕を行ったりといったフレキシブルなプランをご提案いたします。

 

お客様からのどのようなご相談やご依頼にも、フットワーク軽く対応することにこだわっています。

最近では外国人の投資家をはじめとして、ビルやマンションのオーナー様が外国人というケースも多いですが、

できる限りの対応をさせていただいてます。お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。

現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。

まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。