株式会社新東亜工業

埼玉県越谷 Mクリニック防水工事始まりました!

埼玉県越谷 Mクリニック防水工事始まりました!

埼玉県越谷 Mクリニック防水工事始まりました!

2021/11/15

 修繕工事始まりました!  

新東亜工業は、総合工事店としてほぼ全ての工事を自社職人による一貫施工で対応していますので、施工費用に上乗せされる余分な下請け費を

全てカットできます。規模が大きく、費用面での負担が大きい修繕工事だからこそ中間マージンゼロの効果は大きく、見積価格に大きな違いを生み出します。

自社施工のメリットは費用面だけではなく、施工スピードや品質面にも表れます。幾つもの施工会社が関わっている場合には、現場からの情報が管理者やそれぞれの

会社の職長、職人を経てやり取りされるため、解決までに時間がかかるばかりか、正確に伝わらないということが起こり得ます。そのようなリスクを避けるために施工を

全て内製化しており、職人同士のしっかりとした連携体制によって、新たに生じる問題や変更点、お客様からのご要望などがスムーズ且つ正確に伝達されます。

居住者様・近隣様、ご迷惑等お掛けしますが、よろしくお願いいたします。 

※※※※※ 現在、大規模修繕工事、中・小規模修繕工事・防水工事等をお考えの方 ※※※※※ 

工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。  

まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。