他社との相見積りも大歓迎! 大規模修繕-神奈川

他社との相見積りも大歓迎! 大規模修繕-神奈川

他社との相見積りも大歓迎! 大規模修繕-神奈川

2021/03/02

比較で適正価格がわかるから安心
弊社は他社との相見積もりを歓迎しております!建築物や修繕に関する知識や経験をお持ちでない方にとっては、費用についての多くのご不安があるに違いありません。数社から見積りをとって比較しようと
お考えの場合でも、ぜひ遠慮なくお申し付けください。現地調査の結果としてその時点での修繕の必要性を判断し、「何がお客様にとってベストか」「建物の資産価値を向上させるためにどうすべきか」という点を、
全て良心的にお伝えします。お客様のご予算をお伺いし、他社がご予算内での適正な見積金額と施工プランを提示している場合には、その会社との契約をおすすめしてお客様から驚かれることさえあります。
「見積りを依頼したら強引に契約を進められるのではないか」というご心配は一切不要です。適正価格を重視し、相見積りに関して客観的なアドバイスを差し上げますのでご安心ください。
 
 
「大規模な修繕工事を行う時期だけど、予算が足りるだろうか」「できるだけ費用を抑えたい、でも資産価値を損ないたくない」「そもそも、本当に修繕が必要だろうか」など、マンション・ビル・アパートの
オーナー様、管理組合の皆様にはお悩みやご心配が尽きないかもしれません。
そのような場合には、お客様一人ひとりにしっかり寄り添いつつ、今も、これからの未来も、長期的な視野で最も価値を生み出す修繕工事をプランニングする新東亜工業にご相談ください。
「とりあえず見てほしい」というご要望にもフットワーク軽くお伺いし、一時対策から大がかりな工事まで、それぞれのニーズを見極めてご提案いたします。 
まずはお気軽にご相談ください!!

修繕をご検討されてましたらお気軽にご相談ください!

☆☆工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。☆☆

現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。

まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。